インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又会いたいと思う人

本日の朝食



・ポテトサラダ

・つくね(夕飯残り)

・こごみ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・リンゴ🍎

・トースト

・コーヒー


・漢方茶


今回漢方茶内容少し変えて頂きました、この間高血圧予備軍と言われ来週再検査あるので、クリニックへお願いし高血圧効果ある漢方をプラスして頂きました。


327kcal摂取


昨日🚶5570歩 187kcal消費


昨日1日摂取カロリー1175


昨日は一日色んな準備や、今新しい事挑戦中なので、食事簡単な物ばかり食べ摂取カロリーが少なかったです。


今日から3日間父親がリハビリホームから地元🏠へ帰宅するため、地元🏠へ帰ります~。


デカ孫・ちび孫に癒されられたら嬉しい✨✨



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖運気のいい人の多くがもっているもの。

 行動力。

 視野を広げる力。 

 なんでもおもしろがる力。

 楽しむ力。


解説:そして、感謝する力。


う~ん、⬆あたし多分全部あるはずだけど…感謝する力、これは足りないから、運気良く感じないのかな⤵️悪いとも思わないから、これでいいのか…

あたしの場合思い込むこと😁が、最大の武器かも。


行動力…口で言うより、まず行動。それで周りも自分も変わる。


視野を広げる力…これは興味深々な性格だから、自然に視野は広がってるんだろうな。

視野広がると、見えてくるものも変わります。


なんでもおもしろがる力…嫌だな、面倒だなと思っても、とりあえずやってみよう。と思うだけで得るものは違う。


楽しむ力…⬆上によく似てるかも、要は自分の気持ち次第なんだと思う。



いつも会話をして、又会いたいと思う人でいたい😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する