インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

めくれてますよ…

朝バタバタしていて

家出る前トイレ🚻へ行き、駅へ走って行きました。


改札口手前で、女子高生が走ってきた


(又10円下さいかな?)と内心思っていたら

小声で

『後ろ、めくれてますよ💦』


😅

あたし『ありがとうm(__)m…でも、わざとなの😁ファッション』


女子高生さん『……😓』


あたし『嘘です💦ありがとう<(_ _)>』


と、慌てて改札入りました~💦


めくれてたのが恥ずかしいから、わざと余裕ぶりました💦💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する