インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3年…💑 

昨日夕飯作ってたら、仕事終わりの息子が🎂抱え帰ってきました


『どしたの?』

お嫁さん

『今日💑結婚記念日なんです~』


あ~二日前まで覚えてたのに、忘れてた💦

あたし

『何も準備してない💦ゴメン(^^;)じゃあ今日の夕飯って事でm(__)m』


3年前結婚…家族👶増え、早いな~としみじみ


本日の朝食



・サラダ

・卵焼き

・ヨーグルト、ブルーベリー

・イチゴ🍓、キウイ

・トースト

・コーヒー


・漢方茶


摂取カロリー313kcal


昨日一日摂取カロリー1357


昨日🚶8440歩 276kcal消費



昨日の夕飯



・サラダ

・カツオのたたき

・煮豆

・エビマヨ

・つくねバーグ


地元🏠向かえに引っ越した娘・デカ孫も一緒でした


昨日車から、デカ孫下校姿を見て、楽しそうだったから一安心でした😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する