インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

新しい家族増えます😊

本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・煮豆(残り)

・トースト

・コーヒー


269kcal摂取


昨日一日1257kcal摂取


月曜日からの3日間かなり疲れへとへと…めずらしく早寝ばかりでした


昨日は、先日頂いた タラの芽を持参し皆で食べようと天ぷらにしました。

ついでに、あずき菜・舞茸・ナス🍆も揚げましたが…あたし、とにかく天ぷら下手💨

どうしたら上手く揚げられるのか…唯一あずき菜だけは上手く揚がりました✨✨



美味しそうに見えない⤵️


今朝、我が家に又一人家族👶増える事が確認できました🎵


まだ赤ちゃんみたいなチビ孫ですが、11月にはお兄ちゃんになります😊


今回の3日間で、新たな決意をしました✊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する