インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

T Tきょうだい…この感じ🎵

まだ娘、デカ孫引っ越す前の日常…今思えば色々時間合わせること考えたり、うるさいのが煩わしい~と思ったりしましたが


今全くの一人暮らしになり、以前の煩わしさが懐かしく思う。


先日地元🏠帰り、娘やデカ孫と会い一緒に過ごしてる時二人が


T Tきょうだい(チョコレートプラネット)~Tを探して

『こんな所Tがある~T T…TT』とあたしのお尻めがけしてました💨

アホな二人ですが、かわいい😊


こんな感じ🎵楽しい日常でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する