インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

チコちゃん相方

昨日夕食は相方さんが作っていたコロッケ(カレー味・ノーマル味)持参と、カツオ・鯵を買って来てくれ刺身にしてくれ、鯵のなめろうも…


鯵のなめろうの味付けが面白かった😁

民泊調味料ないから、インスタント味噌汁の生味噌を持参し、ネギ・大葉加え…

なかなか美味しかったです👍



乱雑な画像になりました💦


昨日相方と会話の中で、

相方さん

『レンジやIHってどうやって温まると思う?』

あたし

『電磁波でしょ?』

相方さん

『うん、それがどうなってるかは知ってる?』

あたし

『さぁ~?』

と、相方が摩擦がなんだら、IHは磁石のなんたらと説明始まり…


こんな感じの会話をしていたら、いつもチコちゃん見てると、○○ってどうしてこうなってるか知ってる?

と聞いてくる相方さんみたいだなと思ってましたが、まさに…昨日はチコちゃん並でした。


民泊にはwifiが通っていたのですが、昨日朝から何故か扇マークが出てなく、部屋にあるルーター見たら💤おやすみマークが出てたのです。

wifi寝てるのか…的な解釈し、そのままにしてました。


で、夕食時相方さんが、

『ここwifi繋がってるんだね』

と言うから

『うん、でも今日はおやすみ💤みたいだよ』

と話始めたら


『ん?あんたさ~そんなわけないでしょ?』


『いや、本当に💤おやすみマーク出てるんだよ。』


その間、相方さんルーターをゴソゴソ

(何かスイッチ押せば良かったみたい💦)


『本当に💨ボ~っと生きてんじゃね~よ』

と言われた次第です。


『やっぱりチコちゃん相方だ!』

相方さんも自覚してました。


本日の朝食


昨日と同じく

グラノーラとヨーグルト、バナナ🍌でした。


連日☀続きで移動が楽。今日は出かけるのでこのお天気は嬉しい🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する