インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

突然、降りてくる…

去年相方さんと野球観戦した後、最大の大げんかになりました…


去年春までは月半分一緒に生活してましたが、春これまでの関係を一度止め…色々考えがまとまるまで、新しい関係を築いています。


その後、民泊利用やウイークリーマンション利用などをして時間を作り、過ごしたりしてました。


が、どうも民泊利用すると毎度予期せぬケンカがあることに気づきました。


今回は他宿泊先がいっぱいで、あたしは半分嫌々ながらの民泊でした。

そして野球観戦、確か去年野球観戦行った時あたしグリーンの服着てました。


偶然今回も別のグリーンの服…嫌な予感しかしませんでしたが、以前も書いた覚えがありますが、あたしと相方さんは、ありとあらゆる鬼門(ケンカ想い出)


なので、

『まっ、鬼門はたくさんあるから、何起こっても仕方ないか💨』と話をしていて、


相方さんいわく、

『こるが、突然変なこと言わなきゃ大丈夫だよ』


あたし

『違うだろ!原因は誰よ。』

相方さん

『だっていつも急だよ…』


あたし

『大体、突然パ~っと、上から降りて来るんだよね~。今回は全然降りて来ないから、大丈夫』


って話。


そう、積み重ねたチリがあると

突然上から降りて来て、ドカ~ン💥となる時ありました。


と言うことで、今回嫌な条件がジンクスになるかと思いましたが、今の関係でチリはないので平和にバイバイ(*^-^)ノできました。


次回会うのは来週です。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する