インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

らっきょう効果はスゴイ

本日の朝食



・生ハム、チーズサラダ

・らっきょう酢漬け

・ヨーグルト、ブルーベリー

・トースト

・コーヒー


・漢方茶


327kcal摂取


昨日一日摂取1450kcal


昨日🚶10182歩 366kcal消費


らっきょう酢漬け…久しぶりにビンの蓋が開いたので食べました。

なかなか開かなく、腕力落ちたんだな…と思い↓コレ購入



これさえあれば、ひとり暮らしの、か弱い腕力落ちた50代でも大丈夫🎵


ちなみに、らっきょうの効果

・頑固な便秘解消

・コレステロール上昇抑え、糖尿病予防

・血液サラサラ、疲労回復

・ガン予防、抑制


そしてダイエットにも効果大、食物繊維が高いことと、脂肪を入れにくくする効果あるそうです✨

一日3粒でOK❗


今日のトースト、先日テレビで『超熟』の美味しい食べ方があったので、試してみました。確かに美味しかったです👍


切り込み入れ、マーガリンやバター塗り1分焼く→出して、又マーガリンやバター塗る→焼く✨


時間に余裕ある時、一度試してみて下さい🎵


昨日、資格更新試験…自己採点99点😁

多分更新OKです。

結果発表まで、わかりませんが…。


今日も☀、又々今日も🚃移動です。

最近遊びも含めて、移動ハード💦

一日元気に過ごします(*^-^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する