インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ユニバーサル…久しぶり


7年ぶりのユニバーサル友達と、行ってきました🎵

前回は相方さんとでした。


前回はまだハリーポッターがないときだったので、結構楽しみにしてました。





平日とあり、アトラクション多少並びましたが、休日ほどではなかったです。

あたし、乗り物苦手です…ジェットコースター系無理。

それなのに…友達にはあらかじめ確認したんですが、『好きではないよ~』

と言ったから安心していたら

『次あれ乗ろっか~😊』

…笑み満開で引っ張られたり、心の準備ないまま流れにのって並んでしまい、目の前には乗り物

『え~😱…』⤵️⤵️


でも目をつむれば、怖さ乗り切れました

最大恐怖の『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』だけは、パス絶対無理でした💦


途中休憩タイム


美味しかった✨


今回泊まったホテル


ユニバーサルポートヴィータ

去年オープンした、ユニバーサルシティ駅前。お部屋も可愛く、従業員の方も柔らかさありテキパキで満足でした。


本日の朝食



食べられるかな?…と言いながら 完食😁


プラス



一日の食事を食べたと思います💨


カロリー計算わからないから、パスします。


では、☁☔みたいですが散策しながら帰ります😊


4月・5月は実質仕事時間少ない分、中身濃い仕事心掛けます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する