インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

他人の幸せを願う気持ち

本日の朝食



・グラノーラ、ヨーグルト

・イチゴ🍓、ブドウ🍇、キウイ


・漢方茶


310kcal摂取


昨日一日摂取大体1480kcal


昨日🚶8487歩 277kcal消費


全ての人ではないですが、カレンダー通りの休日だと今日から10日間お休みになりますね

😊


あたしは、前半たくさん遊びます🎵


上司は、今日から奥様と10日間🚢クルージングだそうです✨

いつかクルージング行きたいと思っていたので、興味深い話でした。


先週民泊で飾っていた花、地盤🏠へ持ち帰りましたが、まだまだ元気です😊





ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖神様やパワースポットは

 己の欲望だけの人には力を貸してくれな  い。

 願うなら、

 自分以外の人の幸せを願うことが大切で、

 自分以外の人が

 わざわざ願ってくれることが大切。

 人のことを願いたくなるような生き方を

 しましょう。

 人が幸せを願ってくれるような、 

 そういう人になりましょう。


解説:他人の幸せを願う人は素敵。素敵な人はみんな好き。


うっ…あたしは人の幸せを願う事、家族以外の人の幸せ、願えてるかな?

軽く口先ではそう言えても、本心では家族に対しては幸せを願ってますが、他人に対して本心から願えてないな⤵️

素敵な人には、まだまだなれない⤵️




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する