インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

♨️と春ボード

春ボード🏂する為、これ抱えながら🚅移動…時期外れだから、ジー(;¬_¬)ジーと見られること多々



現地駅相方さんと合流し🚙で♨️お宿へ移動し、早速♨️へ入りました😊



夕飯🍴これに🍺・ワイン


部屋へ行き、準備してきた日本酒🍶飲みながら、人生ゲームなどなどし、又々♨️へ入ってサッパリとしました。

今回♨️は、茶色鉄分たっぷりの温泉でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する