インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

寒いキャンプ、久しぶり✨

春ボードと♨️から➡🚙移動

今度は🌊キャンプへ


夏と違い寒いので、暖の確保と準備万端✊

テントの中にはホットカーペット

薪もホームセンターで買い、到着です。

キャンプ場近くには♨️温泉もあるので快適なキャンプになりました😊


昨日から本日の朝食まで…カロリー計算はパスしました。




夕飯🍴は、バイ貝の刺身・鯵の刺身・えび・ホタテ…相方さんカレーを作ってくれたので、ナンで食べました。

🍺他よく飲みました😁


で、本日の朝食はカレーライスと相方さん特性スープ👍

ご飯は飯ごうで炊きました。





寒い中のキャンプも楽しい🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する