インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

カラスもビックリ~

朝テントとタープ横芝生に



これが落ちていたのを相方さん見つけ


『これ、何だろう?』


『さぁ?…😲あっ、あたしの下着類だ。昨日♨️入って着がえたの片づけてなかった💦』


相方さん

『パンツかよ💨そりゃカラスもビックリや~』


カラス袋をつついて、下着を中から出そうとしたみたい💨


相方さんいわく、カラスの最後の雄叫びが

『ばかやろー53才のパンツじゃねーか💢』

だそうです💨😏


どうせなら、カラスあたしのパンツかぶって空飛んでくれたら面白いのにな~😁



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する