インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

散策、お腹も満喫

朝から友達と、出かけた場所は松本市

とりあえず松本城🏯を目指し向かいました

🚙数時間で到着


松本城90分待ち…断念し、お城周りを散策しました


今の時期 藤


きれいでした


国宝 松本城🏯



青空と、良い感じでした

次回はお城入りたいです


お昼過ぎていたので、お腹すき お蕎麦食べるつもりでしたが、どちらのお店もコミコミ

仕方ないから、少し何か食べようとなり、たい焼き半分ずつ食べ


次はこちら

『なわて通り』

カエル🐸とは、深い関係の街らしく、カエル商品など色々ありました。


おしゃれなお店も、たくさんありました。


他、蔵風な街もありましたが、ゆっくりまわれなかったから、次回一人でも行きたい場所です🎵


帰り途中、日の入りを見たくて高台へ行き見たのですが、急に雲厚くなり

残念な夕日でしたが、楽しい一日でした🎵


あっ、遅いお蕎麦食べ 夕飯はパスします



🚙道中、話もはずみ 楽しいお出かけでした


実は昨夜は、💻である作業していて徹夜だったのですが(友達は知りません)、行って良かった😊


今日は爆睡💤するはず~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する