インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ウォーキング再開…人に揉まれ強くなる

本日の朝食



・ヨーグルト、バナナ、グラノーラ

・ゆで卵

・らっきょう

・イチゴ🍓、ぶどう🍇


・漢方茶


314kcal摂取


昨日🚶10791歩 356kcal消費


さすがの体重増加に、今日から早朝ウォーキング再開しました…平日継続考えると40分にしました。



こんな風に、普段目にとめない花にも目がいきますね🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分にとって都合のいい相手とばかり

 仲良くするのもいいけれど、

 都合がいいとも悪いとも言えない相手や、 都合の悪い相手とも仲良くなれれば、

 人生はもっと楽しくなる。

 

解説:人は人に揉まれて成長する。強くなることができるもの。


揉まれ揉まれ…強くなりました😅あたし💦

基本、人懐っこいのですが、目をつけられやすい…。

学生の時、会社…もろもろ💦

だから都合悪い人を遠ざけることも止め、ズカズカ近寄る性格になってしまいました💨


まっ、それで得たこともたくさんあったので👍オススメです。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する