インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

DIYその後…有効活用

娘・デカ孫が同じマンション内に居た時

1年生に上がる春、学習机を置くと狭くなりそうだし、娘いわく自分はほとんどリビングで勉強していたから、机いらないと言ったのですが、さすがにスペースを与えてあげたくて、あたしと同じ間取りに住んでいたので、和室の…本来ならもしかして床の間的な場所?があったので、そこにDIYで簡単机作りました。(前にも一度紹介しました)


今は地元へ引っ越したので、娘が使っていた学習机はキレイだったので、3年生になる時娘達の🏠へ運び喜んで使ってるようです。


それで使わなくなったDIY机もったいないから、あたし使ってます😁



こちらに座り本を読んだり、書いたりはしてないですが💦


物置けるし、仕事の本をリビングには置きたくなかったから、丁度よかった😊



そうそう、

GW中に作る予定の棚は、日曜に延期しました。

その前に、ステインでリビングボードなど白木部分を色塗りするつもり✨

これでグレードアップして見えるはず…





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する