インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

良い年を、迎えましょう♪

この時間やっとで解放され一人時間楽しんでます🎵

家族との時間、母親としての時間、ババとしての時間、元奥さん・お姑としてのあたし。

どれもあたしだけど、一人の時間も大好き✨


あたし以外は、ご近所の仲良いお宅へ

行きました。


今年も終わりますね

しみじみ~


きっと欲張りだと思うけど、どんなあたしも楽しみたい(*^_^*)


来年もよりパワフルなあたしで、いたい。


では良い年を迎えます✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する