インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

こんな娘が好き✨…おバカだな~

娘とあたしアッサリ親子です😅

お互い男性的な要素があるので、結構サバサバしてます。

二人で出かけたら大半ケンカになる…

娘は一見クールに見えるんですが、めちゃくちゃ面白いんです😁

デカ孫に対しても、あたしより遥かに良いママです。

ただ時々…コイツ本当にバカだな~と親ながら思う事あります。


今年2月のこと、あたしが都内仕事へ向かう数日前から部屋の中に、小さな虫が飛んでることありました。

そんなに気になるほどではなかったのですが…都内から戻ったら


娘・デカ孫揃って

(※画像お借りしました)

キラ~ン✨と…

まさに、こんな感じであたしの目の前に二人で来ました。


『聞いて、あたしもデカ孫も、虫を瞬時に捕らえること(潰す)出来るようになったよ✨』


と…


ん?意味わからず、あたしいない間大量に発生したらしく、朝窓近くに大量に死んでいた写真を見せ

『ほら、すごいでしょ~もうさ、二人で虫をパチンパチン👏と捕まえれるよう(潰す)特訓した😤』


その時虫が… 二人揃い

パチンパチン👏…確かに素早い


ですが、

『あのさ~その特訓より、どうして虫発生箇所探さないのよ😏?』

と言ったら

『え~だって、大体どこかわかるけど、見てうじゃうじゃと居たら嫌だ!』


💨💨💨

こんなバカな所がある娘可愛い~こんな所好きだなぁ~と思う あたしです💦


とりあえず大笑いして

『アホ過ぎて面白い』と泣き笑いしていたら、怒る😠怒る💦


で翌日、虫発生の元、観葉植物をベランダに出し土ごと捨て、葉や根っこを洗い

現在は⬇こんな感じ


去年鉢を変えた時新たに土を入れ変えたのですが、その土よくなかったんですね。虫発生してました。

観葉植物の場合気をつけていたんですが…。


多分一生あの得意そうに、二人で虫をパチパチンしている姿忘れられない😊


デカ孫も面白いですが、娘ほど天然おバカさがないんですよね~😁残念




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する