インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

疑問を感じてはダメ…何も考えない~🎵

快晴☀

今日は、地元🏠へ向かってます🚙💨

この間、ヒツジさんに手を借り作った棚を運んでます。

ヒツジさん自宅には理想的な工房があり✨、よくお願いします。


あたしが地元に居た時から、キッチン少し悩みあり今回試しに棚を作り解決できるかな~と思ってます。


本日の朝食

・サンドイッチ

・ゆで卵

・コーヒー


・漢方茶


移動中、🚙の中で頂きました。



地元🏠まで🚙移動で、片道2時間弱

そこでヒツジさんポツンと

『俺どうして貴重な休みこんなことしてるんだ?』

と…言い始めたので


『ヒツジさん、疑問に思ったらダメなんだよ、こういう事は流れに任せるの😁何も考えないのが一番だよ~』


ヒツジさんは、あたしの行動犠牲者になること多々あります💦


多分あたしだけの犠牲者ではない気がするけど…。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する