インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

電子書籍化

4月初旬、
『このブログを電子書籍化しませんか?』
とお誘いを受けました。


😲驚きでしたが、何度か連絡を取り(多分しつこいくらい)色々詳しく話しを聞いたり、(ネット検索すると怪しいとか…色々ありました)自身でも調べ考え、自己負担金も無いことだし、断る理由見つからなく契約させて頂き、昨日からAmazon kindleで並ぶこととなりました。


このブログを読んで下さってる皆さんがいるからの運びとなったと、感謝しています
m(__)mありがとうございます✨




そして、相方さんにも意見聞いてみたら、是非と後押しされました。
まっ、相方さんはあたしのブログ一切読みません✋
タイトルも知らないし、ムラゴンも知りません。
『興味ないわけではなく、プライベートだろうし、自分の事書いてる気持ちの部分をのぞき見したくない。』らしいです😊



2017年11月15日ブログスタートからの拙いブログからとなりました。
あたしのブログほんの一部ですが、移動中のほんの一時に、これまでブログを訪れてなかった方一息💨ついてくれたら良いのですが…。


正直、今も大した内容ではないですが、当初はもっとひどいかも😅💦


野望として、印税所得で左団扇でウハウハと行きたいところですが…そんなはずはないので地に足をつけ、又次号を発行できたらいいな~🎵と思います。


こんな感じになりました。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する