インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

集中できること、幸せのひとつ

本日の朝食




・生酵素スムージー(半分)

・ホットドック

・サラダ

・コーヒー

・ゆで卵


・漢方茶


380kcal摂取


昨日🚶6903歩 226kcal消費


昨日一日1502kcal摂取


食事と言うより、お煎餅を食べたりチューハイで夕飯終わらせてしまいました。
ダメダメでした。


今朝早く出勤したので時間なく、ウォーキング30分弱しか出来なかったから、余りダイエットの意味はなかったかも💦




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖集中できる事を見つけることは、
 幸せのひとつ。
 幸せなときには時間が早く過ぎ、
 嫌なときは時間が長く感じるもの。


解説:時間が短く感じられることを見つけられることが、幸せのひとつ。


自分に一つは集中できること持ちたいですね。
あたしが集中すること・・・なんだろ?読書や物創りかな?
でも性格的に何かをしながら何かをしてる気がする。
好きなことしてる時は、あっという間に感じるからそれはそれで集中してるんですね( ^^)
集中すると、余計な事考えないから良いですよね。
建設的なことへの集中でありたいです~✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する