インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

言ってみただけ~

この2ヶ月購入しようか悩んでいるバックがあります

買えばいいんですが、本当にほしいのか?

似たようなバックあるんじゃないか?

など思うと、👆ポチッと押せない💦😅


ずっとどうしようか考え何度も画像検索して見てるから、📱には日常的に画面に貼り付いてる…


昨日牛角へ移動中🚙


あたし

『あのさ、すっごくほしいバックある。ヒツジさん😁買ってよ。』


ヒツジさん

『はぁ~?どんなのよ?』


おっ😲もしかして、買ってくれる??


あたし

『ほら、よく見るからあたしの📱の画面に、いつでも貼り付いてる。これ』




ヒツジさん

『ふ~ん、それなら安そう。いくらくらい?』


あたし

『えっ?買ってくれるの?21600円🎵』


ヒツジさん

『……それなりの金額ね。😏自分で買いな』


あ~やっぱりね…そりゃそうだよね


あたし『言ってみただけ~でも、ちなみにいくらくらいだと思ったの?』

ヒツジさん

『4~5千円くらい?』


😁ってことは、そのくらいならいつか買ってもらえるのか…

いつか忘れた頃4~5千円の物聞いてみよう



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する