インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

上半身の肉付きあるわ~

去年夏以降から体重増え➡ダイエット強化を何度か繰り返していたら、体型が変わった😅


一昨年ダイエット開始し20キロ減った時は全体的に痩せ、足も上半身も下半身も均等な感じでした。(顔は異常にコケてしまいましたが…)


今とてもバランス悪い気がする、上半身肉付きがいい、ダイエットして嬉しかったのは悩みの巨乳が小さくなったこと✨
でも…今は半巨乳⤵嫌なんです。
上半身が太い💦


※写真削除しましたm(__)m



身長低いから、体を締めること考えスラッと見えるようになるよう、

ちょっと再度ダイエット方法見直してみよう~


本日の朝食



・ミニ豚丼
・らっきょう
・ヨーグルト
・キウイ


・漢方茶


481kcal摂取


昨日🚶7758歩 
昨日一日1382kcal摂取


今朝の豚丼は昨日夕飯、友達が🏠来たので豚丼作った残り。
夕飯時は、あたしはお米食べず🍺のおつまみに、豚丼具だけ食べました。


今日は今から都内へ移動🚅の為、朝時間なくウォーキングはお休みしました。






アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する