インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

刀削麺で、デブ汁排出

昨日🚶14898歩 487kcal

昨日の、あたしの歩き方歩幅で計算すると約6.7キロ歩いたことになります


毎度連日の歩数を見る度、都内は歩くひたすら歩く💨

仕事中はヒール系になるので足疲れハンパないです…移動中は👟スニーカーにしたいけど荷物になるから無理かな


今日は、早朝から名古屋🚄へ行き仕事が終了したら地盤🏠帰ります

名古屋での仕事は珍しい💦

今回都内仕事内容の事で、行きます。


と、言うことで

本日の朝食




・サンドイッチ

・コーヒー


462kcal摂取


そして、ウィークリーマンション近くに刀削麺のお店があったので、夕飯行ってきました。



刀削麺の滑らかさ好きです、メニューの中で1番辛くなさそうな担々刀削麺を選びましたが、辛さはあまり感じなかったけど汗ダラダラ…食べ終わってしばらくは暑さすごかった~。

相方さんいわく、あたしの汗はデブ汁らしいです💨

まぁ、イメージはわかりますけどね~。



朝☔でしたが地盤🏠帰る頃は☀らしい

一日元気に過ごします。


アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する