インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

花と…作り置き『やせおか』再開

名古屋仕事終わり、午後3時過ぎに地盤地域へ戻りました


🏠帰り、花屋さんへ…
今回は、これといった花なく、お値打ちな花を3種類買い別々飾る事にしました


うん😊賑やかになりました


そしてラベンダーも


いい香り


思ったより早く帰れたので、スーパー買いだし行ってきました。


そして、ダイエット当初を思い出し、🔰初心に戻りキチンと食事から見直したいと思い


柳澤英子さんの、やせおか作り置きを再開しました😊


この方は52才で、73キロから47キロまで、痩せられた方。
痩せる食べ方でしっかりお腹いっぱい食べます。


作り置きも、あまり時間かかりません。
今日はこれで1時間30分くらいでした。
雑然とした見た目ですが、美味しいです。これをアレンジしたりして食べます。



・きゅうり梅あえ
・肉巻きズッキーニ
・ズッキーニのオイル蒸し
・エリンギとベーコンの炒めナムル
・いんげんのきんぴら風
・ピクルス
・豚肉とキャベツのポン酢あえ
・サーモンのマリネ
・のし鶏


😁これを、数日わけて食べます


やせるキーワードは

血糖値 酵素 食物繊維


やせるおかずとは、太る原因となる血糖値の上昇を抑え、酵素の多い食品で代謝を上げ、食物繊維を摂取して腸内環境をととのえる、おかずのこと。


と本から抜粋しました。
糖質控えめダイエットですが、食べ方など我慢のないダイエットだと思います。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する