インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

同じ土俵には上がらない…でも吐き出す。そして忘れる

ある事を受け感じ…

タイトル通り、実は長々とブログ書いたのですが、先ほど読み返えしたら、

『同じ土俵には上がらない』と書きながら、しっかり土俵に上がるつもりか💨(ブログ上でだけ💦)

って感じだったので、削除しました。


いくら当人へではなくても、

口に出したり、ブログに書いてしまった言葉は戻らないし、負の言葉は倍になってかえってきそうだから、負はいらないし、とりあえず下書きで吐きだし、忘れることにしました。



只、いつか負の倍返しが来る覚悟が出来たら、ドス黒い思ったことを書きたい✊


きっと皆さん、あたしのドス黒さに卒倒することでしょう~😁


※これでもわりと、正直に生きてます。だから人の悪口・批判は影では言いたくないので、当人いない所で話していて悪口になりかけたら、感じた事を当人へ伝わるように話てます。

その場合は、負の倍返しはないハズ💨





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する