インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

終わらないおしゃべり…オリンピックチケット申し込み完了

休日の昨日、朝早くから家事全般済ませ、

さ~てと録画していた📺観ようと、ゴロゴロ始めたら、友達からlineがあり、お昼一緒にすることになり、朝から☀暑いので、外ではなく🏠へ来ることになりました。

掃除済ませていて良かった💨😅


友達ランチおかず数品持参してくれたので、あたしが準備したのは、サラダ・ごはん・ピクルス・お茶・コーヒーなど。

楽なランチになりました😊


🏠では、♪Spotify(スポティファイ)を利用しているので朝早くや、友達が来ている時は音楽を流しています。

この友達とは、よくカラオケ行くのでとても音楽流してるのを気に入ってくれてます。


昼から夕方まで、おしゃべり続く続く…女のおしゃべりは尽きない。


本日の朝食

・サンドイッチ(半分)

・サラダ

・コーヒー


・漢方茶


ヨーグルト食べれなかった。

220kcal摂取


朝早めの予定あったので、外モーニングにしました。


昨日🚶2331歩 76kcal消費😅ほぼ歩いてません💦

一日摂取1308kcal摂取

友達持参の甘味類いただきました。


もうすぐオリンピックチケット予約終了なので、昨日相方さんまとめて最終予約すると連絡あり、日程や時間・場所を細かく決め予約完了しました。当選しますように👏🙇




アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する