インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

喫煙者顔らしい…

🚬吸いません

でもタバコを毛嫌いもしてないです


父親(以前)・元旦那さん・息子・娘

家族まわりは喫煙者です

ただそれぞれ一日数本、🏠の外やベランダ吸いだから、臭い気になりません。


あたし昔から、色んな場所や人に喫煙者と間違われます💨

お店など入れば喫煙ブースの紹介・仕事で他社行けば喫煙場所教えて頂いたり…

今日も他県営業所から出張で来られた、所長さん…


所『喫煙タイム行きますか?』


あたし『🚬吸わないです💦』


所『それは失礼しました、m(__)m』


😅慣れてるからいいけど…

本当に他社行き、喫煙場所にお誘いされます。

あたし以外もう一人総務女性も、よく間違われるらしい。


皆は、『二人共喫煙者顔なんですよね』


どんな顔よ💨


いつも書きますが、まぁあたしの場合

悪人顔ゆえに、喫煙者に見えるのかもしれない😅



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する