インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

好きな気持ち…栄養バランスいいゾ~

☀今日も朝5時起き🚶ウォーキング35分行ってきました
少し空気がひんやりして気持ちいい朝です🎵


本日の朝食



・グリーンスムージー(生酵素)
・フルグラ(チキンサラダ、キュウリ、トマト、チーズ入り)
・ゆで卵
・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


432kcal摂取


※フルグラに野菜チーズ、サラダチキントッピングすごく美味しかった✨
癖になりそうです。
今回のフルグラは『糖質オフ』でした。



朝食の栄養グラフ
たんぱく質・脂質・飽和脂肪酸は過剰気味になりましたが、後はバランス良い😊



昨日🚶5969歩 195kcal消費


昨日夜、相方さんとの電話での事
今年50才になった相方さん心身共に変化が出てきました。
仕事柄🍺飲みが多いのですが、今週は火曜日以外立て続けにあり、以前だったらそのくらい大丈夫だったのですが、今週すごく疲れたらしい。
と、言っても普段10のレベルで飲めるとしたら今までは金曜は12のレベルで飲んでたのが、昨日は8のレベル…💨飲めてるじゃない😏って突っ込み


そんな話から、段々年齢重ね何歳まで今みたいに人(異性)を、好きな気持ちがあるんだろうか…
と語り始めました😅酔っぱらいですから💦
この先、お互いがお互い以外に好きな人は現れるか?
どうなんだろう?
ただ、あたし自身少しずつ色々変化してる気はします。言葉で表すのは難しい💦
あたしは好きな気持ちはあっても、年齢を重ねると行動頻度は今よりは、スローになる気はする。


電話の最後、ある話から半分相方さんが怒ったような感じで、おやすみ💤と後味悪くなってしまった😅
まっ、想像できたから


『その話したら、きっと怒るから話さない。』
『怒らないから、話てよ』
と言うから話たけど、やっぱり怒ってる💨


人(異性)を好きな気持ち、果たして何歳くらいまでこんな気持ちでいられんだろうか??


今日は特に予定ないから、家事・買い物後は、のんびりします😊



アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する