インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

経済効果…過去が今を形成

本日の朝食



・サラダ
・ヨーグルト、イチゴ🍓
・ぶどう🍇
・グリーンスムージー 1/2
・豆腐テリーヌ風
・鮭
・ジャガイモ、ブロッコリー、いんげん明太子マヨネーズ和え
・もち麦ごはん


・漢方茶



411kcal摂取


このメニューで、炭水化物とたんぱく質が過剰に摂取となりましたが、後は1食分の栄養としては、バランス良かったです😊
ご飯とジャガイモあるから、炭水化物過剰だったんですね。


昨日🚶5746歩 179kcal消費


昨日(今日?)夜中まで相方さんと、又々長電話していたら、起きたのが朝6時半…もう日が射して🚶ウォーキングは夕方にすることにしました。


昨日は予定なかったから、家事一通りとキッチンまわりの整とん始めたら、お昼ご飯の時間が2時半くらいになり



この食事後、洗濯物取り込んだりした後…💤眠ってしまいました。3時間💦
起きたらすっかり夜でした、もったいない💨


昨日相方さんとの電話で、オリンピックの経済効果を、想像でこんな事もあるよね、あんな事もなんて二人で話てたら、膨らみ過ぎてしまった😅
オリンピックの経済効果は、関東地方だけじゃないと二人意見一致し終了~。
東京からサラリーマンが消えるな…って話から、ありとあらゆる話に流れなかなか面白かった🎵


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖過去のすべては
「運がよかった」。
 そう思える人が、
 人生で何が幸せか、
 よくわかっている人。


解説:過去は所詮、過去の思い出なだけ。


人生で何が幸せか・・・最近わかるようになりました。
この年齢でやっと😅遅いですね
でも過去全て運が良かった、とまでは思えないかな。
ただ年齢ごとに色んな経験もしてきたし、今の自分は過去があってのこと。
人が居てのあたしだとは思うし、3月娘・デカ孫が引っ越したことで「家族」については、以前より今後の自分の在り方を考えるようにもなりました。
本当に幸せな毎日過ごしていたんだと、今は実感しています。


本当は、この春まで自分の今後の在り方の方向性を決めるつもりでいましたが、まだまだ答え出せないでいます。


過去は所詮、過去の思い出だけど今の自分形成にもなったと思ってます。


    





アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する