インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

トントン🔨…蚊との戦い、都会っ子・田舎っ子

おはようございます☀


昨日は朝早くから会社行った為、朝食なしでした💨


本日の朝食



・グリーンスムージー(生酵素)

・フルグラ、サラダチキン・キュウリ・トマト、コーン入り

・油揚げピザ


・漢方茶


372kcal摂取


昨日🚶5939歩 192kcal消費


キッチンの、ちょっとしたカウンター昨日夜届き、自分で組み立てなくてはならなかったので夜9時過ぎから🔨トントン…うぃ~ンとドリルなどで組み立てました。

以前使ってたキッチンカウンター、娘引っ越しの時譲ってと言われ、しばらく仮の棚使用してましたが、これでスッキリしました🎵



キッチンわきの収納庫



ここが一番好きかも😊

娘引っ越し先には、このキッチンわき収納庫なく不便だ~と言ってました。




この間の蚊を退治しようと、臭いを覚悟してあの翌日出勤前、窓全部閉め、各部屋の戸を開け蚊取り線香に火をつけ出ました。

帰宅後、クイックルワイパーとコロコロで蚊の生死確認したくて掃除したけど、一匹も姿なく⤵️

家具の裏で息絶えたかな?

今朝又出没したので、今日は部屋にシュッとスプレーするあれ買ってくるつもり🎵


そうそう、あたしは蚊に刺されると箇所をパチンと叩き爪で十字で終わり。(痒ければかきます)

以前キャンプで相方さんと同時に刺され、相方さんは薬塗り、あたしのその様子を見て

『え~塗らないの?薬塗ると痒み治まるよ。すごいね~』

と言われました。

さすが都会っ子だな~、あたしは野生児の田舎っ子だ💦

でも我が家皆同じですが、我が家だけかな💦😅




アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




朝ごはんブログランキング




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する