インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエットは体重を朝・晩計る大切さ痛感…花粉症再来

本日の朝食

・グリーンスムージー

・フルーツヨーグルト

・おから入り鶏団子

・小松菜

・ピクルス

・カジキマグロ マリネ

・ゆで卵


431kcal摂取


昨日🚶4550歩 147kcal消費



今再度、真面目にダイエットを再開していて以前書いたブログ…今も又この通り行ってます。

…が毎日朝晩体重を把握することは大切で、ダイエットへの近道だと思います。



最近2週間ぐらい、何かの花粉症らしくて👀は痒く、鼻はぐずぐずしてます。

花粉症時期はコンタクト入れられなく👓メガネが必要になり不便⤵️

顔が👓メガネ似合わないので💻の時だけ使用してますが、一体今の時期何の花粉症なんだろ?💦

目の消毒や目薬かかせません~。


今日はお客様との打ち合わせが、午前・午後・夜と有りなかなか忙しく、仕事感が強い一日になりそうです😊

3件全て契約のつもりでいますが、今月全て決まると久しぶりのトリプル契約✨✨



アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



朝ごはんブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する