インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

AI導入からの将来妄想…☀女☔女

本日の朝食



・グリーンスムージー

・フルグラ(サラダチキン、キュウリ、トマト、チーズ、コーン)

・サムゲタン

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


451kcal摂取


朝食の栄養バランス


たんぱく質・脂質・飽和脂肪酸・塩分

は過剰になってますが、後全て一食分としてバランスとれてました😊🎵


昨日🚶6637歩 214kcal消費


朝、雨が小降りだったので数日ウォーキングできてなかったので歩いてきました。

が途中から大降りになり30分弱でした。


昨日、又相方さんとの長電話でのこと…

最近各社でAI導入されてる話になり、今後将来どこまでAIが仕事範囲を広げるだろう。から妄想合戦が始まり、おバカな妄想合戦となりました😁


でも実際色んな企業は、現在・今後育成に投資するか、AI導入への投資するかで、大きな差ができるだろうと思う。

実際ある業種の営業で、AIデーターを基に営業実験している営業所があり、高い率(これまでより)の成約率が上がってると聞きました。

遠い将来、街からも会社からも人が消えて

しまったりして💦

AIにも助けてもらいながら、コミュニケーションはやっぱり人でしょ…と思いたい。


もう一つ、相方さんとの話

実は今日ババ友さんと予定がありましたが、生憎の雨で延期になりました💦

ババ友さん☀女らしいです。

(うん、イメージも☀女って感じ✨)

ババ友さん雨の予報変更に自信あったらしいです…なのに実はあたし、

よく相方さんから雨女と言われてます。

相方さんもババ友さん同様☀男、年に数度しか傘使用しないほど雨にあわない。

だけど二人で出かけると雨が付いて来るとき多々あり💨


今回は、丁度昨日地盤地域、梅雨入りしたことも重なったからでしょう…と思いたい💦


今日地元予定でしたが、父親の事で来週も行くので、デカ孫チビ孫とは来週いっぱい遊びたい🎵




アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する