インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+200グラム 55.6キロ チマチマと…

体重チマチマと上がったり下がったり…なかなか55キロ台から脱出出来ない💦

この週末は久しぶりにジムとプール行って来ます🎵



本日の朝食

せっかくの休日なのに、5時くらいから起きてる…だから朝食も7時💦



昨日引き続きホットサンド…これトースト2枚食べてるんですよね⤵️

久しぶりの温野菜

野菜が甘くて美味しかった✨

そして又久しぶりの、特性スムージー



備前焼のタンブラー

3年前いつも行く器のお店で気に入り、奮発して2個即買いした物✨

これで吞むアルコールはまろやかで良いです

(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する