インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ブライダルベールと花…朝はデトックスタイム


大好きなブライダルベール😊


そして又々ガーベラ
濃いピンク2本薄いのが1本🎵
可愛い~
毎日花ある暮らし
これくらいのボリュームもいい✨


これからの季節、観葉植物が育つから挿し木をするので、部屋いたる所に観葉植物増えます😅
育ったら寄せ植えがまた楽しい🎵


本日の朝食


・グリーンスムージー
・飲むヨーグルト(自家製)
・イチゴ🍓


169kcal摂取


昨日🚶4825歩 155kcal消費


漢方茶切らしてしまったので、今日急いで注文します。
やはり漢方茶飲む飲まないでは違いあります。体のポカポカ感やお腹の空いてる時の、空き具合というか、食べたい食べたい脳が治まるなど…。


とりあえず一ヶ月は、やせおかメニューを中心に過ごしますが、無理な時もあるからそれは無理しません~。


今日の詰めるだけ、お弁当



『朝はデトックスタイム』※抜粋文


一般的に「朝食ならごはんを多めに食べても大丈夫」と思っている人も多いですが、朝から糖質を多くとりすぎると血糖値が高い状態がキープされがちです。
そこで、やせおかでは、朝は水分をたっぷりとって「出す」ための時間と位置づけ。
プラスして発酵食品や生の野菜、フルーツなどから酵素を取り入れ、腸の状態をよくして一日をスタートすることをオススメしています。


と言うことなので、最近の今までと変わらない感じです。
朝しっかり食べたい時もあると思うから、その時は食べます😊


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖道に迷ったら、迷った自分を楽しめばいい。遠回りをすることは、他の人が見ていない何かを見られたということ。


解説:それがあなたの財産です。


遠回りしている時は結構もがいていた気がする。
後から、いい経験だったなと思えたり、その時感じたこと、遠回りをしたから得たものはあったので、やはり無駄にはならない。
もっと楽しめば良かったかな。
これからも道に迷うことあるんだろうな~
楽しんでみよう🎵




アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する