インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

直感彼女との再会・・・何これ!旨い♪

先日のブログに記載した、又会えると思っていた彼女と昨日夕方(あたしは仕事中の時間帯ですが、この業種時間外勤務多いので、有効活用してます)お茶してきました。
お互いたくさん話すことあり、聞き・・・話し楽しい時間でした(*'▽')♪
彼女は、長男お嫁さんに近い年齢ですが、年齢関係なく話せ楽しい時間でした。
彼女は元々家系的に都内育ち、地方の色々に戸惑ってました。(ご主人の地元へ転勤になり5年)
話すことでスッキリしたようで良かった



今朝もウォーキング行くつもりでしたが、☔降っていたから、Cafeで聴く朝ジャズを流しながら(Spotifyスポティファイから)、ベランダで白湯飲みました🎵🎵
なんだか優雅的な朝でした✨
そして白湯飲んだから、朝食まえに💩お通じありスッキリ✨✨


以前も書きましたが、


起きる➡💩出す➡食べる  ◎
起きる➡食べる➡💩出す  ○


なので、今日は体のリズムは良いです😊


そうそう、きっと中には、あたしのブログを読み
きちっとしてると(何人からかメール頂いたんので)思う方いるかと思いますが、違います✋


もちろん、ダイエットに伴うもろもろは実際行ってますが、基本ぐうたら人間なので、そんなあたしでも実行できるよ・・ってことです。
やせおか作り置きも、わりとしばりがゆるゆるですから😁


ダイエットも、作り置きも誰でもできます。
行う前に、自分にはそんな細かいこと出来ないとか、言われた方いましたが
大丈夫ぐうたらなあたしにでもできますから(*^-^*)
どうか頭で決めてしまう前に一度行ってみてね♪


決めてしまうのは、自分の可能性を潰しているようで、もったいないです。
とりあえず何事もトライ・・・実行すると案外たやすいです♪


実際作り置きの場合、お弁当や夕飯時間かからないから、余裕の時間いっぱいできました♪しかも経済的にも節約ですよ。
ランチ外食も減り、夜も友達お誘いあれば一緒に、やせおかメニュー食べてもらうこともあり😊
友達が🏠へ度々来るから、掃除する頻度も増えました💦


本日の朝食


・大豆サラダ
・イチゴ、キウイ
・緑茶(カテキンはダイエットに効果ありますね)


107kcal摂取


昨日🚶4235歩 137kcal



そして
昨日夕飯時、先日ブロガーの「り」さんから、教えて頂いた油揚げピザ別バージョン
かなり口に合い満足✨


岩のり、しらす、ネギ、チーズと大人な感じでアルコールにぴったりでした🎵😁




りさんに感謝です✨✨



最後に、今日も詰めるだけお弁当





アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する