インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まずい💦ボードウェア…と、本

昨年より体重が減ったことで、さすがに以前のボードウェア上はブカブカになったので、メルカリ出品し即売できました✨


なので今シーズン用に、探していたけど値段や色でなかなか見つからなく、結局ネットで買いました。


…先ほど届いたので早速着てみました。

着ることできますが、余裕がない⤵️

厚着したらきつくなる💦

と言う事で、後2週間で後2キロ近く体重を減らしたいと思います…イヤ、減らさなきゃ楽しく過ごせない感じ💦

久しぶりに体重しっかり数字を減らすべく生活したいと思います✊


そして昨日、本屋へ行き

読んでいた本の続編を探したけど売り切れていたのでお取り寄せ

移動中などに、流しながら読むには面白くて良いです🎵


で、お取り寄せが届くまでの間買った小説が、こちら

今年こそは、基盤🏠のベランダをなんとか楽園にしたいので、この題目につられ買いました。これもシリーズものでした。


掃除・洗濯終わったから

一休み☕︎~

×

非ログインユーザーとして返信する