インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

荒れる感じなし…ひきこもり予定

今日の天気予報では一日大荒れになるとのことだったので、昨日は今日ひきこもりできる準備したけど、そんな必要なかったみたい😅


本日の朝食



・グリーンスムージー

・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・ピーマン、ウインナー

・まるごとバナナ1/2


468kcal摂取


昨日夜コンビニで夜食カップ麺買った時、まるごとバナナサービスで明日までの賞味期限のを頂きました。


😅だからカロリー高っ💦


昨日🚶3481歩  112kcal消費


3日前💻フリーズしてしまい、その時余計なことをしたため、初期設定しなくてはならなくなり、メーカーへ電話かけ操作するも復旧にならず、仕方なく昨日購入先へ…

自宅で仕事する場合もあるので不便。

ノートパソコンでは無理があったかな…と。

邪魔だけどデスクトップにしようか悩み中です🤔


昨日夜時点で一日のカロリーが700kcalだったことと、カップ麺食べたくてコンビニへ行き後悔するだろうな~と思いながら

これ、買って食べました。

食レポ下手なので、どう伝えていいかわかりませんが、香辛料強くあたしには不向きでした😅

が…まろやかになるだろうと、卵の黄身を入れ混ぜたら食べられました。


昨日は、娘デカ孫の所へ行く予定が次回にしたため、あたしの作り置きと一緒に娘達の作り置きを作りクール宅急便で送ることにしました。



せっせと昨日買い物へ行き、今日はのんびり作ろうと思います。


先週の作り置き3割は食べられなく、冷凍庫で保存と冷凍無理なものは処分しました。

今回は量を減らして作ります。



アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する