インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

作り置き番外編

娘・デカ孫・自分用の作り置き



・アスパラだし漬け
・エビチリ
梅キュウリ(やせおかメニュー)
・切り干し大根
・よしな煮
厚揚げ豚ロース巻(やせおかメニュー)
ブロッコリー豚ロース梅巻き(やせおかメニュー)
鮭マリネ(やせおかメニュー)
大豆サラダ(やせおかメニュー)
・にんじんラペ
レンチンバーグ(やせおかメニュー)


肉・魚系は送るので手元には野菜類が半分くらい残るだけなので、今週は主菜は毎回作りたいと思います。


やせおかの1ヶ月パーフェクトカレンダー2週目とメニューが違うので、2週目はお休みし、他やせおかメニューの1週間にします😊


今日は一日社内だったので、お弁当持参しましたが、見事に副菜の野菜ばかり💦




途中コンビニでコロッケ買いました。


バランス良いのは、主菜1・副菜2だそうです。あたしは欲張りなので量を少なく主菜2・副菜4~5になってる。
だから副菜は毎日食べるものもあります。
まぁ、飽きたころにはなくなるからいいかな。





アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する