インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

しあわせ感じるパン作り🎵

仕事を定時であがったので、先日『しあわせのパン』観てから久しぶりにパン作りしたくて、ある材料で作りました🍞




今回は
・くるみあんパン
・ハムチーズパン
・コーンパン
・ウインナーパン


いつもより少なめにしました。
お隣さんパン好きなので、おすそ分け。



この生地の感触が、たまらなく好き🎵
パン作りはとても、しあわせ感になります✨


人それぞれ、しあわせ感を感じる事や作業ありますよね😊


本日の朝食



・グリーンスムージー
・ブドウ



135kcal摂取


昨日🚶7420歩 239kcal消費 ウォーキング数日行けてない…


仕事移動で早歩き心掛けます😊🚶


今日のランチは、サラダと作ったパンになります。




※昨夜の地震 被害に遭われた方いなかったでしょうか?
📺での津波情報を聞いていて、津波の恐ろしさを再度確認しました。こくらいならの自己判断は危険ですね。
この後、雨も加わり余震などからの二次災害も考えられる・・まだ心配ですね。







アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する