インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

痩せる痩せる詐欺😏裁判

連日、相方さんとの電話続いてます…

超長電話ではなく、😅通常の長電話1時間弱

接待🍺が続くと、終わった後電話で話たいようです。

きっと仕事モードからの切り替えなんだろうと思います。

あたしからは当初から、滅多に電話しないのです。

電話でバカ話でもしたい気分なんでしょうね~


過去の約束を守った、守らなかったの話になり、

相方さん

『これからデブ裁判を始めます。あなたは出会い当初、とても太っていた体型を「あたしが本気になれば、すぐキュンと小さくなるよ」と発言した事を覚えてますか?』

😏

『覚えてます』

相方さん

『その時は春くらいでした、交わした約束を覚えていますか?』

😏

『はい、覚えてますよ。「夏までにキュンとなるから水着👙来て海🌊行くよ🎵」でした』

相方さん

『もう少し補足ありましたね?』

😏

『こう言いました~「もしキュンと痩せらなかったら、逆立ちして町内まわるよ」でした』

相方さん

『その約束は守られましたか?』

😏

『いいえ、あの時は痩せもしなかったし、逆立ちもしてませ~ん』


相方さん

『痩せる痩せる詐欺確定❗』

😏

『痩せたからいいでしょ?』

相方さん

『その体型は、果たしてキュンでしょうか?😁』


…まだ続くか💨 約10年前の話です💦


優しい…(面倒くさくなった、あたし)は、

『疲れたでしょ?早く寝た方がいいよ😊』

と切り出し、電話切りました。



愉快な相方さんですが、たまに面倒くさ~くなります😅が…可愛い奴です





PVアクセスランキング にほんブログ村





50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する