インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やせおかダイエット開始一ヶ月マイナス3.2キロ

先週は±0でしたが、先週から-0.6キロ


トータル


5月21日から再スタートした、やせおかダイエット 一ヶ月の効果は-3.2キロ


食べる事が好きなあたしが我慢なくいられました。
毎日の排出もしっかりあり、デトックス効果あり、体重が減ったので言うことなし😊


大幅ダイエットをした、あたしでも減りました🎵
と言っても今年に入り増えた体重が戻った感じですが、それでも間違いなく減りました。
ダイエットは、多少減ったことに満足してしまうと、怠慢になりがちでダラダラダイエットになります。


スイッチ再度入れるのも、ダイエットには必要だと思います😊
(現状満足出来てない方はですよね。)



是非ダイエット考えてる方試してみて下さいね😌


ダイエットを初めた当初の目標体重まで継続したいです💪







PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する