インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

鍵は中… 人間関係と健康

昨日オリンピックチケット当選発表でした。
見事に全滅⤵️次は秋の先着順チケットになります✊


本日の朝食



・グリーンスムージー
・にんじんラペ
・ヨーグルト、ブルーベリー
・みたらし団子


・漢方茶


257kcal摂取


今日のグリーンスムージーは、ほうれん草・にんじん・バナナでした。
りんごより、にんじんの方が好きです。


昨日🚶4178kcal  135kcal消費


久しぶり、今朝はウォーキング30分ほどしました🎵
気持ちいいです、気温もひんやりしてました



昨日…お客様の自宅へ監督と行くことがあり、用件済んだ時お客様も丁度出かけるからと一緒に外へ出て、
奥様が
「忘れ物ないかしら?」
あたし
「はい、ありがとうございます。大丈夫です。」
と交わし、
🚙見送り
先にご主人と外へ出ていた監督と
さぁ、帰ろうと車に乗ったら…


監督
「車の鍵ない、あれ?まさか…😓」


とりあえず車のスタート押して見ましたが、エンジンかからない⤵️


と言うことは😱やはり、お客様の家の中💦
もう一度探したけど、やっぱりない


「ごめん🙇奥様に確認されたのに、しっかり見なかった」


自宅電話番号で連絡していた為、かけたけど転送にはなってない、自営の方なので会社電話番号検索しかけたら転送になりました👼✨
お帰りの時又伺うつもりでしたが、お客様自宅外壁脇に家鍵スペアがあると教えて頂き、了承得て電話かけながら🚪開けたら玄関にポツンと…有りました💦😅
何が忘れ物大丈夫なんだよ~と心の中で、自分に👊


お礼を言い帰社しましたが…
信用して下さり、鍵スペア場所教えて頂いたことにも感謝しました。


落ち着きないから、こういったことになり、迷惑かけてしまう。自己嫌悪⤵️
な日でした。
まぁ、鍵は元々監督ですけどね😅



今日は一日社内での仕事がほとんど、こんな日は足ムクミ帰る頃足パンパンになり感覚はゾウの足になります。
途中昨日のお客様宅へお詫びに伺う予定だから、多少ムクミは解消されるかな。


ガーベラまだ元気です✨

今回は、長持ちしてます。(10日以上)




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖人生の悩みの多くは、人間関係と健康。
 ならば体調管理をしっかりして、
 他人と楽しめるような人になればいい。


解説:軽い運動と笑顔は幸運のカギ。



なんだかんだ言って、人間関係と健康なんですね。
口角あげて笑顔でいます😊


パッケージ変更品、外装打痕品、賞味期限間近商品等




おやすみ用着圧ソックス






アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する