インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

痩せた?…ひらめきとチャレンジ精神

本日の朝食



・グリーンスムージー
・油揚げピザ
・ヨーグルト、キウイ
・ミニサラダ


・漢方茶


昨日🚶8704歩 281kcal消費


昨日は、朝ウォーキングしたので歩数多めでした。
今朝は雨が降っていたので、朝ウォーキングは止めました。


昨日2週間ぶりに仕事終わり夕飯を外食予定で会った友達に、
『あれ?又痩せた?』
と嬉しい言葉🎵
見た目は、体重減ったり増えた後段々変わってくるので時間差あります~


体重は計ってるけど、結構いつも満腹感があるので、あまり痩せた感がなかったのですが、良かった😊



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖心配する出来事の多くは起こらないから、チャレンジを続ければいいだけ。
失敗や挫折は経験で、
そこから学べばいいだけ。


解説:チャレンジしないことが一番の失敗。


チャレンジ出来ることはしているつもりですが、あらら💦って時もあります😅


実は昨日仕事の事で、あるアイデア浮かび考えだしたらワクワクして眠れなかった💦
こんなこと何度か経験してます。
だから週末は、そのアイデアを型にして準備出来たら提示してみるつもり🎵


このチャレンジ精神は、小さい時からあり、遊びだったり、くだらない事だったり仕事だったりと物事は違いますが、沸々と湧き上がり止まらなくなります😅
最近は、調べ準備後じっくり本当に可能か考えるようになっただけ大人になりました(遅いですが…。)




strong>「ご当地の美味しいグルメ・お酒」⇧


このブログ電子書籍化発売中
アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する