インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

栄養バランス👍 …あなたの番です

本日の朝食



・グリーンスムージー

・味付けたまご

・高野豆腐1口

・サラダ、大豆入り

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶

今朝朝食も栄養バランス👍良かった




昨日🚶8292歩  268kcal消費



買い物後、らっきょう塩漬けしました😊

切った先も別に漬けてみました。



今週も、やせおか作り置きします。

1ヶ月パーフェクトカレンダー2週目メニュー


作り始めたのが8時半過ぎだったので、途中眠くなり、まだ4品くらい作る予定でしたが、中断し寝ました😅

よく考えたら今週は途中から、関東なのでこのくらいで丁度いいかも💦


・もやしのピリ辛(副菜)

・卵のピクルス(副菜)

・きのこのマリネ(副菜)

・鶏手羽のこんがり焼き(主菜)

・高野豆腐煮(副菜)

・さわらの味噌マヨ(主菜)

・鶏むね肉の彩り炒め(主菜)



『あなたの番です』観てますか?

最初は怖くて観るの止めてましたが、面白いです😌

毎回うわぁ~と思いながら😁

菜奈は生きてる気がしたんですが…どうかな~


次週が楽しみ🎵



このブログ電子書籍化発売中

アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する