インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

傘小物、活躍時期…雑用は大切

本日の朝食



・グリーンスムージー、ヨーグルト版、フルグラ入り
・ミニサラダ
・たまごマリネ


・漢方茶



昨日🚶6394歩 206kcal消費


日曜昨日はウォーキングできましたが、今日から雨続きとの予報…☀今は晴れてますね。
夕方ウォーキングできたら行きます。


※ゴレンジャー知ってる人いて安心しました😁



昨日のカレー話の続き、
今週中旬から都内ですが…相方さんから
相方さん特製カレーの差し入れしてくれるそうです😁👍
やった~🎵
キレンジャーと言われても仕方ないか💦


梅雨だから、いつにも増して傘持ち歩いてます🌂
折りたたみが入るバックなら折りたたみ
でも🏠出る時降ってなければ、持たないから途中購入し増えたり…でも又置き忘れも多いので買う頻度多いです💦


この間🚪に付ける、傘立て購入しましたが便利😁
帰ってすぐ傘立てに入れたくない時使用します。こんな感じ⬇




折りたたみ傘の時、あたしが使用している便利グッズ

クニルプス ドライバッグ 【ポイント10倍】 折りたたみ傘 収納袋 折りたたみ傘袋 濡れたまま DRY BAG ドライバック 傘ケース 折り畳み傘専用収納袋 ブランド 濡れた傘を収納 便利 おしゃれ 傘カバー 便利グッズ ファッション ギフト 正規品[ Knirps Dry Bag ]

価格:1,944円
(2019/6/24 21:01時点)
感想(0件)


カバンの中が濡れる心配いらずです😌



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖若いときは雑用を任せられた方がいい。
 任された分だけ、
 いろいろなことができるようになる。


解説:雑用ができない人は、一生雑用をすることになる。


この間、丁度いろいろ教えて頂いた社長さんと話の時、同じ話をしました。
小さな雑用をこなせる人は、後々全てをこなせるようになるけど、その小さな雑用をバカにした人は、それしかできない人になって結局使えない人になる場合があると。





このブログ電子書籍化発売中
アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する