インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

憧れは、ナチュラル的な暮らし

長く楽しませてくれたガーベラも、昨日朝起きたらクタ~っと垂れてしまってたので、昨日仕事帰りいつもの花屋さんへ行ってきました✨


花を選ぶ時、店員さんとの会話も楽しい🤗


今回は、明後日から数日留守にするので長持ちする花を教えて頂き組み合わせました。



・ブルーパフューム(大きいネギみたいなの)

・サンダーソニア(オレンジの花)

もう一つの花名前わかりません~


2年くらい前から、花などのスナップアプリを利用していますが、皆さん色んな花や観葉植物・多肉植物を生活に取り入れてますね🎵🌱


ナチュラル感ある暮らし好きです😌

だから花も、華やかなのは余り好みではないです~


が…実際あたしの生活、なかなかナチュラル感ないですよね😅残念⤵️





⬇こちらにもナチュラル感?シンプルな服

あたしは😊部屋着チュニック購入しました✨




PVアクセスランキング にほんブログ村







50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する