インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

肌お手入れ…選ばれる人

本日の朝食



・ヨーグルトスムージー、フルグラ入り

・パプリカ、ウインナー、ズッキーニ、レタス

・いちじく


・漢方茶


※ヨーグルトスムージー、アボカド・バナナ・ヨーグルトです。

ふわふわムースのようになるので好きです。

これにフルグラ入れ美味しい🎵


※パプリカにウインナー・ズッキーニのせチーズをかけトースターで焼きます。

これも、やせおかメニューです😌

ズッキーニをプラスしたのは自己流ですが、しょっぱい物好きなあたしには、満足な一品です。


又々栄養バランスですが、不足と過剰ありますが、(後の2食を気をつけます。)

栄養バランス👍です。




夏になるから、欲しかった肌お手入れ品

『ビタブリットcフェイス』

よく雑誌などでも、とり上げられてました。

世界特許だそうです✨



通常使用している、化粧水に混ぜて使います。中でも平子理沙さんが、その後ニベアを塗ると効果絶大と言われたのが印象的。

我が家にはニベアないから、近々買ってきます😊


【効果】


・シミ

・くすみ

・毛穴目立たない

・ハリ

・キメ


他にもありました💦


シミはあまりないですが、なくなるなら嬉しい✨

なんといってもハリがほしい。


とりあえず一ヶ月真面目にケアしたいと思います😌

その間も、炭酸水洗顔週2回は続けます~


ちなみに今回は1500円?くらいで購入しました(初回だから)

次回から高くなるので、😅続けられるかな~?一ヶ月の結果次第ですね。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖選ぶんじゃなく、選ばれる人になるといい。


解説:評価をするのは他人だから。


色んな関係で、選ぶ・選ばれる事が多々あると思う。

仕事でも確かに選ばれる立場ではあるけれとど、こちら側もお客様を選ばせて頂くこともあります。


友人関係・恋愛関係、もちろん自分が選ぶことは当たり前だけど相手が選んでくれるから、成り立つ関係だと思う。




お中元の時期になりましたね。

以前よく⬇こちらを届けて下さる方がいました。わりと大量に入っているですが以前は6人家族だったので、ペロッと食べてしまいました。




このブログ電子書籍化発売中
アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する