インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

G20コインロッカーが…おろそかにしない

本日の朝食



・ヨーグルトスムージー

・いちじく

・さくらんぼ🍒


・漢方茶


昨日🚶8924歩


今朝🚄で移動し、都内ですが

駅全てコインロッカー使えない💦


昨日夜中、相方さんから電話で

『駅コインロッカー使えないからね』と言われた気がしてましたが、夜中寝ぼけていて夢だったか?わからなかったのですが…

あら~都内駅コインロッカーへ、とりあえず荷物預け仕事開始する予定でしたが…無理💦

G20 大阪だけじゃないんですね💦

皆さん、荷物ガラガラ持ち歩いてる。


昨日は仕事で久しぶりに疲れ…本当に疲れた💨

と言っても自分が悪いんですが😅


当社、顧客リストはそれぞれの営業が管理をしていて(会社報告し)イベントで増やす人、コツコツ歩いて増やす人など、営業マンにより違います。


あたしの場合、長年かけ、お客様を育てていくタイプと紹介が多いです。

でも当社決まりで必ず毎年1度顧客へ行う地道な活動があります。

それは会社側から今月はこの顧客へおこなって下さいね。とリストが来ます。

最高一ヶ月半の中で必ず訪問し、ある事を行うのですが…今月末〆で、あたし残が11件ありました。


昨日朝気付き、今日からいないから昨日しか時間なく…午前からアポとり午後から走りまわりました💦

久しぶりに、足を使う営業仕事をし昔を思い出しました。


今は、昔のような営業方法ではなくなったので久しぶりの体力勝負的な感じでした。

あたしの顧客を育てる方法と紹介は体力的には楽です。


来月からは、契約優先ばかりじゃなくこまめな仕事しようと反省。

今月は久しぶりのトリプル契約になったので、後を疎かにしてしまった💦

会社側は、契約とってようがゼロでも、これには容赦ないです。


結局まだ残5件あり、都内から戻って早々行うことを約束し…今都内😓


そんな中でも、しっかりランチ行きました


皆でよく行くお店でランチ、以前なら大好きなメニュー(日替わり)ですが、野菜を多く食べる生活が2年くらいだと肉類量食べられなくなりました。

最初に若い子にあげました😌



明日朝お天気荒れるらしいので…明日は午後から夜へかけての仕事の段取りにしました。

又傘持参忘れました…。学習能力ないな⤵️



このブログ電子書籍化発売中
アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する