インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

青海珈琲テイクアウト…約束のカレー

本日の朝食




夕飯食べ過ぎ、朝は珈琲。



都内仕事の時は、ドリップコーヒーを買って飲んでます😌

地盤🏠でも、ドリップコーヒーか豆買ってきて飲んでます。

毎日2杯は飲むので、珈琲かすがドンドンたまるので、消臭剤として色んな所で使ってます。


🏠来た人は、いつもコーヒーの香りがする家と言われるくらい。


昨日🚶12577歩 406kcal消費



昨日仕事終わり、相方さんと合流し🍴🍺夕飯。

約束通り、相方さん特性カレーを持参してくれました🎵

今回宿泊先ビジネスホテルには、天然温泉付き😁小さいけど露天風呂もあります♨️

それを知ってる相方さん夕飯後、♨️入って帰っていきました。

カレーは少しご飯も一緒にあり、レンジでチンして♨️入る前食べました✨


🍴🍺の後にカレー食べるあたしに

『すごいね、この時間にカレーライス食べるんだ💨』


『今日はたくさん歩いたから、このカレーライス帳消しじゃない?😋』


『😏甘いね、俺のカレーカロリー高いからね💨』


😓…しっかり食べてしまいました。


⬇このタッパにご飯その上にラップひきカレーがあり、横には福神漬けも容器に入れてありました👍




今回は口の中に入れると甘さが感じられますが次ガツンと辛さがきました💦

美味しく頂きました。



一日結構コーヒー飲む回数あり、きっとそんな人いると思います。

温かい飲み物はコーヒーが好き、これから冷たいものを飲む機会が増えるとアイスティーが定番(ノンシュガー)

何故かアイスコーヒーは、あまり飲まない。


都内仕事の時は、ほぼ一人で動いているので、適度にコーヒータイムしてますが、時々お世話になるお店『青海珈琲』テイクアウトのお店なので、買って公園などでひと息したり、差し入れとして使用したこともあります。


ただ、これからの季節は公園では暑いから無理かな😅


青海珈琲…よく行列になり並んで買う時もあります。

その時の気分で、豆も選べテイスティングもあるので珈琲好きには良いです👍


その青海珈琲の豆⬇




このブログ電子書籍化発売中
アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する